5/10/2011

落日レイカース

レイカースはシーズン中から酷いバスケをしていたが、ダラスにスイープされた。コービーの衰えも目立つが、フィッシャーとアーテストが酷かった。特にアーテストは無駄なシュートを撃ったり、無意味なファウルを取られたり、頭が悪すぎる。マリアシャラポワと結婚したサーシャ・ブヤチッチとファーマーを出してから、セカンドタイアーの力の無さも目に付く。ガソール、オドム、バイナムとフロントラインはしっかりしていただけに、非常に残念な結果だ。
監督も辞めるらしいし、来期はどうなるのか?マジックのハワードを獲るや獲らないや言っているが、レイカースは面白くないチームなので早く敗退してくれて嬉しい。

一方、ダラスはいいチームに仕上がってる。ジェイソンテリーをセカンドタイアーで使えるのは非常に心強い。

0 件のコメント:

イランの現政権に敵対すると中東を敵に回す??はあ?

休日の朝、久々にテレビを見ていると、「アメリカに協力すると、イランを敵に回し、中東全てを敵に回し、エネルギーが日本に入ってこなくなる。キッシンジャーの要求を跳ねのけた田中角栄はえらかった。」みたいな内容を、京大卒の電波芸人が恥ずかしくもなく喋っていた。まあ、情弱の人と、旧世代の連...