7/15/2025

日本の有権者、かなりヤバいんじゃないか?

参議院選挙の中間結果がヤバい。

参政党が勢いを伸ばしているって、日本人はどれだけ情弱なのか。参政党は右派でも何でもなく、自由を否定する国家権威主義的なトンでも政策を掲げるだけのヤバい集団である。ヤバい奴が騒ぐのは良いが、一体誰が投票するのだろうか?そういう奴らが一番ヤバいと思う。これ、何か裏があるとしか思えないのだが、どういう事なのか?外国政府から介入でも受けてるんじゃないの?

石破が自民党の党員の中で一番人気がある、とかメディアが煽っていたが、国民はそうは思っていないんじゃないか?メディアは虚偽報道をして、昨年の9月から仕込んでいたんじゃないだろうか?糞立憲民主党が、自民のへばりにより、議席を伸ばそうとしている。皆さん、本当にこれで良いの?宮城の人とか、石垣のり子を当選させようとか、頭おかしいんちゃうの?

いや、冗談抜きで、日本脱出を考え始めなきゃならなくなるんじゃないだろうか、これは。

0 件のコメント:

データセンター建設反対、謎の市民団体が活動し、朝日系が報道、その心は(笑)??勿論中共が支援。

イラン戦争が事実上終息して久しく、アメリカは中間選挙向けに内政にフォーカスし、中露も内側の舵取りで忙しく、世界はしばらく平和だったのでポストも止めていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/903208989d994bf653af2ce7993c...