6/05/2015

アメリカンフェイロー、三冠なるか?

アメリカンフェイローが明日にベルモントを走るのだが、ええ加減に三冠馬を誕生させてほしいと思うのだ。三冠馬さえ誕生してくれれば、アメリカの三冠体系などにメスを入れることが出来るようになると思う。前の二レースが圧巻だっただけに、ベルモントの長い直線でも圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるものと願っている。八頭立てで、ダークホース的な存在も見つからない。怪我さえしなければ、余裕勝ちできると思う。馬連はアメリカンフェイロ―とフロスティッドの一点でも良い、というようなレースだ。

因みに、アメリカンフェイロ―の馬主はエジプト人なのだが、アメリカンファラオと登録したかったところ、スペルを間違えて、フェイロ―となったという。初めは何て読むか解らなかったが、そういう事か。

データセンター建設反対、謎の市民団体が活動し、朝日系が報道、その心は(笑)??勿論中共が支援。

イラン戦争が事実上終息して久しく、アメリカは中間選挙向けに内政にフォーカスし、中露も内側の舵取りで忙しく、世界はしばらく平和だったのでポストも止めていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/903208989d994bf653af2ce7993c...