6/05/2015

アメリカンフェイロー、三冠なるか?

アメリカンフェイローが明日にベルモントを走るのだが、ええ加減に三冠馬を誕生させてほしいと思うのだ。三冠馬さえ誕生してくれれば、アメリカの三冠体系などにメスを入れることが出来るようになると思う。前の二レースが圧巻だっただけに、ベルモントの長い直線でも圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるものと願っている。八頭立てで、ダークホース的な存在も見つからない。怪我さえしなければ、余裕勝ちできると思う。馬連はアメリカンフェイロ―とフロスティッドの一点でも良い、というようなレースだ。

因みに、アメリカンフェイロ―の馬主はエジプト人なのだが、アメリカンファラオと登録したかったところ、スペルを間違えて、フェイロ―となったという。初めは何て読むか解らなかったが、そういう事か。

0 件のコメント:

金・ビットコイン・マグニフィセント7株が下がっている、その心は?

日経市場が暴騰しており、不安を覚えるレベルになっている。「エコノミスト(笑)」達が日本の株は下がることはない、みたいな勇ましい発言をしているのも、多々不安を覚えてしまう。その人達が思い描くようなインフレの未来が日本にやってくれば、それは間違いなく聖飢魔Ⅱの世界であり、多くの人達が...