5/28/2011

東の一位、ブルズも敗退

まるで、昨日のオクラホマのゲームのデジャブのようだった。

試合終了の5分前には、ブルズがシカゴでマイアミに圧倒的な点差で勝っていた。一時は10点差以上つけていた。しかし、マイアミのディフェンスが冴えてきた。デュエイン・ウェイドがデレク・ローズのレイアップをブロックショットする。ボッシュは確実にミドルショットを沈める。そして勿論レブロン・ジェームス。いとも簡単に点を入れる。

一方、シカゴはあのデレク・ローズがファウルショットを外したりしていた。やはり若さなのか?

結局マイアミが逆転。シカゴは最後はパニクって自滅。マイアミ・ヒートがファイナルに進み、ダラス・マーべりクスと対峙する。

プレイオフになると、やhばり一対一の個人技が物をいう事になる。

0 件のコメント:

竹内県議が兵庫県政の空白を生んだ迷惑な黒幕の一人だというのは、真っ当な評価であり、この事実が揺るぐことは無く、立花の名誉毀損の件とは関係ない。

立花孝志は、自殺したと報道されている竹内元県議を、「警察の捜査を受けている」と生前に言った事で名誉棄損の罪がかけられているものと理解している。この件については、事実ではなかったとして既に謝罪している。プラスで、死後には「警察に実は明日にでも逮捕される予定だった」と虚偽の話をしたと...