6/19/2014

ワールドカップ予選:日本対ギリシャは今大会最低の糞ゲーム

私はサッカーに詳しくない。アイスホッケーの様に、10対11で相手チームより人数が多い状態がパワープレーだと思っていたのだが、それは違うらしい。身長が高い相手に、馬鹿の一つ覚えの様にクロスを上げて空中戦を挑むことをパワープレーと言うらしい。

しかしサッカーと言うのは点数も入らずに詰まらないスポーツだ。バスケが終わってしまった事が悲しくて仕方ない。あれ?ブラジル対メキシコ戦は点数入らなかったけど、見ていて面白かったぞ?

0 件のコメント:

イランの現政権に敵対すると中東を敵に回す??はあ?

休日の朝、久々にテレビを見ていると、「アメリカに協力すると、イランを敵に回し、中東全てを敵に回し、エネルギーが日本に入ってこなくなる。キッシンジャーの要求を跳ねのけた田中角栄はえらかった。」みたいな内容を、京大卒の電波芸人が恥ずかしくもなく喋っていた。まあ、情弱の人と、旧世代の連...