4/17/2014

NBAの組み合わせが最終戦で若干動く

ESPNで放送されたので見た人もいるだろうが、ダラスとメンフィスのシーズン最終戦で、同点のままオーバータイムに縺れ込み、グリズリーズがマーベリックスに勝ってしまった。故に、ダラスが第8シード、メンフィスが第七7シードとなった。
従って、プレイオフでの対戦は

サンアントニオ・スパーズ対ダラス・マーヴェリクス
オクラホマシティー・サンダー対メンフィス・グリズリーズ

となった。マブズはサンダーに対して勝率が高く、グリズリーズはスパーズに相性が良かっただけに、楽しみであったのだが、この組み合わせでは、第1シードと第2シードのチームにとっては、願ったり適ったりである。

サンダーとスパーズが余裕で次に進めるだろう。

東も若干変わった。ラプターズはネッツと、ウィザードはブルズとの一戦となった。ブルックリンとシカゴが優位である。まあ、東はペーサーズとヒート以外は勝負にならないので、予想しても仕方ないのだが。

0 件のコメント:

竹内県議が兵庫県政の空白を生んだ迷惑な黒幕の一人だというのは、真っ当な評価であり、この事実が揺るぐことは無く、立花の名誉毀損の件とは関係ない。

立花孝志は、自殺したと報道されている竹内元県議を、「警察の捜査を受けている」と生前に言った事で名誉棄損の罪がかけられているものと理解している。この件については、事実ではなかったとして既に謝罪している。プラスで、死後には「警察に実は明日にでも逮捕される予定だった」と虚偽の話をしたと...