7/05/2013

ジャーミー・リンとアシーク、アトランタへ?

ヒューストン・ロケッツは、本気でアトランタ・ホークスからジョシュ・スミスを獲ろうとしているようだ。で、ハーデン、スミス、ハワードのビッグスリーでチャンピオンリングを狙いたい、という事のようである。

どうやってジョシュ・スミスを獲るのか?アトランタ・ホークスがサインアンドトレードでヒューストンに送るというものである。見返りは、なんとオマー・アシークとジャーミー・リンという事だ。リンがロケッツを去ってしまうのか??

というよりも、リンがアトランタに来るのか??これはアトランタに住んでいる私としては大変嬉しいニュースである。そうなれば、ホークスのシーズンチケットを買う事になろう。しかも、お気に入りのアシークも来るという事だ。そうなれば、ロケッツなどというテキサスの田舎町のチームなど、興味すらわかない。

まあ、現時点では「噂」の話しなので、これを元に未来を語るのは馬鹿げているのだが。

0 件のコメント:

データセンター建設反対、謎の市民団体が活動し、朝日系が報道、その心は(笑)??勿論中共が支援。

イラン戦争が事実上終息して久しく、アメリカは中間選挙向けに内政にフォーカスし、中露も内側の舵取りで忙しく、世界はしばらく平和だったのでポストも止めていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/903208989d994bf653af2ce7993c...