6/05/2011

マブズ、15点差を引っくり返す

第4クオーター開始時には15点差があったので、ヒートが余裕で勝つのだろうと思っていた。

しかしテリーやキッドが第4クオーターに入るとポコポコシュートを沈め、最後は指を痛めているノビツキーが入れた。なんと、マブズは逆転したのだ。これで星は1-1。第三戦は場所をダラスに移す。

それでも、マイアミが結構あっさり勝つと思う。ダラスの控えセンター、ヘイウッドが第三戦は出れそうにないという。となると、全てはタイソン・チャンドラーにかかって来る。運動能力の高いチャンドラーだが、ファウルの問題が付きまとうのも事実だ。真ん中で誰かが頑張らなければ、外からシューターが撃てない。賢いアジャストメントをしなければ、マイアミ相手には正直厳しいだろう。

0 件のコメント:

竹内県議が兵庫県政の空白を生んだ迷惑な黒幕の一人だというのは、真っ当な評価であり、この事実が揺るぐことは無く、立花の名誉毀損の件とは関係ない。

立花孝志は、自殺したと報道されている竹内元県議を、「警察の捜査を受けている」と生前に言った事で名誉棄損の罪がかけられているものと理解している。この件については、事実ではなかったとして既に謝罪している。プラスで、死後には「警察に実は明日にでも逮捕される予定だった」と虚偽の話をしたと...