2/02/2014

ペイトン・マニング、シーホークスのディフェンスの前に何もできず

シーホークスのディフェンスが優れている事は知っていたが、まさかここまでとは!

ブロンコスは走らない。マニングに頼り過ぎである。シーホークスのディフェンス陣は、マニングのパスに焦点を絞ってディフェンスしており、ブロンコスの攻撃が全く機能していない。ナイナーズのキャパニックの様に、マニングは走らない。これではシーホークスの思うツボである。

後半、見続けるの、これ??まあ、夕食でも作って、ワインでも開けてリラックスしながらシーホークスのスーパーボウル制覇を祝勝したいものだ。

Go Seahawks!!!Go Seattle!!!

0 件のコメント:

竹内県議が兵庫県政の空白を生んだ迷惑な黒幕の一人だというのは、真っ当な評価であり、この事実が揺るぐことは無く、立花の名誉毀損の件とは関係ない。

立花孝志は、自殺したと報道されている竹内元県議を、「警察の捜査を受けている」と生前に言った事で名誉棄損の罪がかけられているものと理解している。この件については、事実ではなかったとして既に謝罪している。プラスで、死後には「警察に実は明日にでも逮捕される予定だった」と虚偽の話をしたと...