2/25/2014

オリンピックが終わり、虚無感に襲われる

アメリカの南部に越してきて、ウィンタースポーツを楽しむことは出来なくなった。遠いソチで繰り広げられる、雪山や氷上の戦いに、暫く感けていた。しかし、いつも思うのだが、アメリカでオリンピックを見ると、アメリカ人が色々な異なるスポーツで活躍するので、競技のバラエティーがあって楽しい。

で、オリンピックから一夜が明けて、非常な虚無感に襲われている。無理矢理、バスケを見たが、楽しくない。

ザ・トゥナイトショーのジミー・フェロンの漫才は、一度も笑えない。レイトナイトに、ジミー・フェロンに変わって登場したセス・マイヤーだが、漫才がサバンナの高橋みたいで、これもどうかと思うが、ファロンよりはずっと良い。ジェイ・レノが既に懐かしい。

0 件のコメント:

金・ビットコイン・マグニフィセント7株が下がっている、その心は?

日経市場が暴騰しており、不安を覚えるレベルになっている。「エコノミスト(笑)」達が日本の株は下がることはない、みたいな勇ましい発言をしているのも、多々不安を覚えてしまう。その人達が思い描くようなインフレの未来が日本にやってくれば、それは間違いなく聖飢魔Ⅱの世界であり、多くの人達が...