1/21/2013

スーパーボウルはイマイチな兄弟対決

アトランタとサンフランシスコの試合は先週の繰り返しのような展開となった。前半飛ばして一時は17-0としたアトランタに、サンフランシスコが徐々に詰めていく。サンフランシスコはエイカーが38ヤードのフィールドキックを外すなど、下手糞なプレーを連発するも、それにもまして、ファルコンズのQBであるマット・ライアンがしょぼいプレーを連発する。第4クオーターにはファンブルはするは、インターセプトはされるわ。数字以下の酷いパフォーマンスだった。

一方でサプライズと言えば、レイブンズである。ボルティモアがまさかニューイングランドを下すとは思っていなかった。ただ、ペイトリオッツも、一時の付け入る隙が全くないようなチームではなくなった。きっちりとディフェンスすれば、なんとかなるチームになっている。

で、レイブンズとフォーティーナイナーがスーパーボール47に駒を進めた。コーチであるハーボー兄弟の戦いでもある。面白いのか?と言われれば、かなり微妙な組み合わせだと思う。レイブンズは、守りは面白いが、QBのフラッコは微妙であるし、ナイナーズも強さが光るチームではない。申し訳ないが、あまり興味がおこらない。

0 件のコメント:

データセンター建設反対、謎の市民団体が活動し、朝日系が報道、その心は(笑)??勿論中共が支援。

イラン戦争が事実上終息して久しく、アメリカは中間選挙向けに内政にフォーカスし、中露も内側の舵取りで忙しく、世界はしばらく平和だったのでポストも止めていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/903208989d994bf653af2ce7993c...