6/19/2021

トランスジェンダーが女子として出場できるのは冗談以外の何物でもない

私はヨーロッパのリベラルのアイディアが嫌で嫌で仕方ない。IOCとか国連の連中とか、ヨーロッパの連中が力を持っている組織の意思決定に違和感を感じることが多々ある。

で、トランスジェンダーがオリンピックの重量挙げ女子代表として選ばれるわけだが、ベルギーの選手が言っているように、悪い冗談以外の何物でもない。

12か月、テストステロンが出ていないことを出場の条件とするのであれば、女子選手はオリンピックの一年前までは男性ホルモンでジュースしてから、オリンピックに出場できるのだろうか?それを推奨、あるいは許すのであれば、この決定を受け入れる。

女子選手がキャリアの中で男性ホルモンを注射すべきではないと考えるのであれば、トランスジェンダー選手は女子枠で出場するべきではない。

(ロシアとか中国とかの女性選手でホルモンを打っている人など、一杯いることは十分承知ですが、推奨されていません。)

0 件のコメント:

データセンター建設反対、謎の市民団体が活動し、朝日系が報道、その心は(笑)??勿論中共が支援。

イラン戦争が事実上終息して久しく、アメリカは中間選挙向けに内政にフォーカスし、中露も内側の舵取りで忙しく、世界はしばらく平和だったのでポストも止めていた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/903208989d994bf653af2ce7993c...