10/30/2017

糞ワールドシリーズ

カーショーとカイケルの息詰まるような投手戦を期待していた。カイケルが一回から荒れて、なんか締まりがなかった。で、飛ぶわ、飛ぶわ。

バットに当てただけでホームラン。フライをあげれば外野ギリギリまで飛ぶ。何、これ?ボールにステロイド打ってるン違うぞ!

MLBの人気が凋落してきて、盛り上げたいのは解るが、やり方が露骨すぎる。これは皆に批判されると思う。ちょっと酷過ぎる。ワールドシリーズの価値が台無しである。

イランの現政権に敵対すると中東を敵に回す??はあ?

休日の朝、久々にテレビを見ていると、「アメリカに協力すると、イランを敵に回し、中東全てを敵に回し、エネルギーが日本に入ってこなくなる。キッシンジャーの要求を跳ねのけた田中角栄はえらかった。」みたいな内容を、京大卒の電波芸人が恥ずかしくもなく喋っていた。まあ、情弱の人と、旧世代の連...